2024/05/12 22:19




有機紅茶とレモンピールスコーン«new»


有機紅茶はフランス産アールグレイでレモンピールと

相性抜群です!

レモンピールは愛媛県農薬不使用レモンで自家製レモンピールを作りました。

レモンピールだけでも美味しいです🍋

爽やかなレモンの風味と香り高いアールグレイのスコーンです𐩢𐩺

食べると紅茶とレモンが口の中で広がります。

紅茶好きな方には特に食べていただきたいです!

そうでない方もぜひ。






有機黒ゴマときな粉のスコーン

こちらのスコーンは久しぶりの登場です!
こだわり農家さんの安心安全なきな粉とキビ糖を混ぜました。
黒ゴマの芳ばしい香りと、深みがあるきな粉の和のスコーンです。
オイルペーパーに包んでお送りします。
開ける時、きな粉をこぼさないようお気を付けください。



有機ココア、カカオニブ、ホワイトチョコのスコーン

以前登場したホワイトチョコがけではなく、チョコを
生地に入れました。(暑くなってきましたので)

濃厚ココアとさくさくカカオニブまろやかなホワイトチョコのスコーンです!
濃厚ですが、甘さ控えめで食べやすいです。

ホワイトチョコがアレルギー、ヴィーガン、苦手な方はチョコをお抜きしますので、要望欄に記入下さい。


発酵食酒粕スコーン
プレーンスコーン

以前のBlogをご覧ください。